Googleサイト版百珈苑

http://sites.google.com/site/coffeetambe/
書きかけの原稿から、とりあえず一般的な味覚/嗅覚の最新レビューと、苦味についての部分をアップ。
まぁ、このくらいなら今、書いてもさほど問題はない、かな?

Googleサイトを使ってて気付いたんだけど、スペースとかの扱いが日本語に上手く対応できてないみたい。編集段階で全角スペースにしたものが半角スペースに勝手に変えられたり、文章の途中で、HTMLのソース上、改行が入って文字の途中に半角スペースが入ったりする。しかも、これが全部「勝手に」やられるので、結構ストレス。急上昇ワードなんて、要らんもん付け足す暇があったら、このあたりの日本語対応をきっちりやってくれんかなぁ。

それから、昨日か一昨日くらいまでは「百珈苑」でググると、このブログの次にGoogleサイトが出てきてたのが、今はまったく出て来なくなってる。

↓あたりのことが影響してるんだろうか?
http://slashdot.jp/it/comments.pl?sid=438762&cid=1512041