ASIC article

イエメンで採取されたコーヒーノキに関する古い文献が、ASICの13th Colloquiumに出てることが判ったので、ASICのofficeにメールで連絡してコピーを送ってもらったのはいいのだけど、p.582-589のうちのp.588がなくて、肝心の部分が一部読めないという羽目に…。さらに、折り返し連絡したら「白紙だったよ」とのことで、またがっくり。

とりあえず他の冊子をチェックしてもらえないか頼んだのだけど、どうなることやら…。もしどなたか、手持ちの方がおられましたら、ご連絡いただければ幸いです m(_ _)m



【追記】ASICの方から完全な版が届きました。v(^_^)