百珈苑カウンタ

百珈苑の現在のアクセスカウンタが20万を突破した。
放置しっぱなしのサイトだというのに、100visit/dayくらいの人が見に来てくれているようです。

20万、と言っても、この値はかなりいい加減です。
これまで2回移転しているのだけど、どちらも移動した際にカウンタリセットしてる(多分合わせると2-3万いくと思う)のが一つ。
それから、途中でアクセスカウンタが機能しなくなったとき、かなり長い期間に亘って放置してたのが一つ。
さらに途中でアクセスカウンタ付け替えたときに、15万くらいあった件数を間違えて一桁くらい少ないところから始めちゃったので、実際のところ、総アクセスはこの倍くらいにはなってるんじゃないかな。

まぁ、ともかくも現在のカウンタが20万超えたら、こないだ商工連合会向けに寄稿した、健康関係の文書を載せるつもりだったので、もうぼちぼち準備を終わらせなくちゃ。つっても、今は本業が忙しい時期なので、それが一段落付いてから、ということで。