外付けHDD購入&Tiger Install

最近、仕事で巨大な画像ファイルを使うことが多くなったので、購入を検討していた250GBの外付けHDDを購入した。で、ついでにもう一年くらい前にパッケージだけ買っていたOSX10.4Tigerをようやく購入。実はTiger購入の少し前から仕事で大事な書類を作成してたので、できるだけOSやアプリはいじらず、一段落ついたらアップグレードしようと思ってたのだけど、それが予想以上に長引いて、結局今になってやっとインストールできたという。ついでにFirefoxも最新版にアップグレード。

Dashboardはなかなか面白いんだけど、何となく全体的にもっさりしたよーな気がするのがなー。そのうち慣れるか。